トイレットペーパーは今がお買い得で安い時期!

消耗品のトイレットペッパーは少しでも安く紙質が柔らかい商品を探して購入しています今回見つけた「英国の紅茶タイム」税込378円ダブル30m12ロールで名前も素敵です 紙はブルーのカラーにカモミール+フレーバーティーの爽やかな香りです紙質も硬さを感じない柔らかさで使い心地もいいですお値段と品質を比較したらお得だと思います。ちょっとザラっとした手触りです。過度の期待はしてない方が良いです(笑)普通に使えます。

コチラです♪

2017年03月29日 ランキング上位商品↑

トイレットペーパー英国の紅茶タイム ダブル(30m*12ロール)[日用品 トイレットペーパー]

詳しくはこちら b y 楽 天

キレイなブルーでトイレが涼しげになりました。ほのかに良い香りでけっこうしっかりしてます。思ってた以上に香りがきつかったですが、嫌いな香りではないので、結果オーライ。 一緒の棚に入れた前の残りの無香料ペーパー達にも程よく香りが移ってちょっとラッキーでしたw青色も紅茶も好きなのでそこに惹かれて購入しました。使用したり近くで嗅ぐと!香ってるなぁという感じ。でも紅茶というよりハーブティーの香りという感じです。おトイレにはもってこいかなw。香りは悪くなかったのですが、紙質が…硬い。リピしてもいいかな〜と思える商品です(*´∇`*)イイ匂い^^大きな物を家で受け取れるのはありがたいです♪いつも無香料ないし!微香料のトイレトペーパーを使ってましたが!安くなってたので!お試しで購入。ブルーのものって!なかなか無いし紙質も思ってたより柔らかいので満足です。この値段は安いので オススメだと思います。他の商品のついでに珍しいので購入してみました。いい香りです。紅茶の香りというより!昔あったファブリーズ置き型消臭の緑茶に近い気がします。万人に好かれる香りではないものの香り自体はあまり強くなく!開封して使っていると飛んでいきます。大手スーパーで安売りしてるプライベートブランドの製品(一度買ってみたが硬くて使うのをやめた)と同じ硬さに感じました。高めですが!普段見かけないので!気分転換に良いかと思います。柔らかい方が好みなので、こちらの商品は私には合いませんでした。ネーミングは面白いのですが!どこと言って変わりはありませんでした。30mは嬉しいですが、少しお高め?でもかさばるので助かります。フローラル系のピンクのペーパーは多いですが!水色でお茶系の香りというのは珍しいですね。気分転換に購入。見ているだけでとても爽やかになる色です。カモミールフレーバーティーの香りですが!「こんな香りだっけ?」と感じました。表面にはかすかなエンボス加工が施されています。流す際、水の色がブルーになって 綺麗です。近所のスーパーではこういうカラー付きペーパーは滅多とお目にかかれないので、試しに購入♪未開封なので肝心の香りの方はまだ解りませんが…ブルーがキレイなのと、紙質も値段相応で無難な感じですし、エンボス加工もしてあるし無問題ですね。香りつきの割に安い!と思って初めて購入しました。色も綺麗なブルーで紙質もやわらかめで手触りが良いです。あと、少しボロボロします。柔らかさは大手メーカーにかないません。紙質も悪くありません。香りはカモミール?ではないような…!でも安らぐ香りでまぁまぁです。さわやかな香りであることは確かです。もう少しイイ香りなら星5です。